夢と現実の狭間で

貴方の背中は誰よりも輝いていた

自己中理論

私は今日も言葉を零す。

「安井くんは○○」

彼が本当に求めている言葉は果たしてこれなのだろうか。

私は彼の何を見て、そう言っているのだろうか。

"「近くて遠い距離」にいる彼の、本質なんて分かりやしない " なんて頭では思っているけれど、

私は傲慢だから彼の全てを理解しているかのように話す。

だって1日の大半は彼のことを考えているんだよ?

そんなの自己満足に過ぎない。

分かってるんだよ。

私が知らないことを知っている人もいるし、

私の知らない彼の魅力に気づいている人だっている。

ああ、なんで世界は不平等なのだろう?

全部私が軸に回ればいいのに。