夢と現実の狭間で

貴方の背中は誰よりも輝いていた

君のこと好きになる

✧✧玉アリ 私的感想まとめ
ツイッターでしてるとうるさいかなって思うので(笑)でも書かないと忘れちゃって寂しくなるので書き留めました。
※後々このブログを読む自分へ、全曲ではないです

セットリスト

〈4/8 1部〉


IN THE STORM/SixTONES
ギリギリギリ イナズマ!でもう、こないだのラジオの優斗くんを思い出して脳内優斗くんだった
サビのインザストームインザストームのとこの振り付け好きです

 

Eternal Mind/Love-tune
夏懐古芸


〈2部〉


High High People/ハイハイ
ひたすらに可愛かった〜〜!イントロでこれは!!ってテンションぶち上がった

 

青天の霹靂/Prince
もう……悔いはないです……生で見れて良かった……あの水色の衣装だったのがなお良かった

 

〈共通〉


サクラ咲ケ
サビの手ブンブンする振りしてる優斗くんがすきです、めっちゃ楽しそうにやってるから好き

 

サマキン
夏懐古しかないでしょ?!ねえ?!でもローラー履いてないしバックも外周だけだったのが寂しかった。。
先頭の子が玉アリ広いから猛ダッシュしててスーパーマンよーりはーやく、とかその次が終わるまでに多分立ち位置に着かなきゃだったと思うんですけど、まじスーパーマン並みに早くてよくこけないなって感心して見てた。
1部の席が大光さん0ズレだったんですけど、遅れてくる大光さん(しかも焦ってない)が側にいたJr.に自分の立ち位置確認してて、 めちゃめちゃイケイケなんですよ、顔が。でもピンクのベスト着てるんですよ、ギャップな?!あ、これで大光さんじゃなかったら申し訳ない。そしていちいちダンスが上手い……キレキレ……好き……超好きだった……らぶとらぶでの前の肩入れる感じのところめっちゃ好きだった……2部大光さんぜんっぜん離れたとこにいたけど見ちゃった……背中側からでもカッコ良かった……

 

BYAKUYA
那須くんの時の歓声やばない?ブラックエンホワイトエンホワイトエンブラックみたいなところでみんなが早足でクロスしてるところ好きです

 

HiHiJET
多分ここの時だと思うんだけどなんていうの?ダンスでよくある足開いて座るやつ優斗くんがやっててうっってなった上にしかもローラー履きながらだから余計うっってなって、更に夏より全然ジャンプ出来ててターンとかも出来ててもう無理だった。

 

FIREBEAT
スティックグルグルしてるのみんな上手だった……なんかなんか演出の仕方?!って横アリの時は思ったけど逆に面白くて好きでした。みんなヘドバン下手くそすぎてかわいい。カウントズレでやる振り付け揃ってて良かった!セイオセイイエかなんかの時に絶妙にスティック持ち上げてるとこツボかったし途中でフラッグ取りに行ってフラッグブンブン回してる優斗くんまじカッコよかったーー

 

SIX SENSES
北斗くんカッコよかった。

 

愛のコマンド
スウィッチオンスウィッチオンスウィッチオンの下りの手をあのスウィッチオンするやつ好きなんですけど毎回ジェシたんがカメラに抜かれてる時それやってくれてて嬉しかったです。

 

Amazing!!!!!!
いやこれ……これは……「お前らは絶対裏切らないから」の樹に死ぬしかなくない?もうあれ死ぬでしょ?まじでなんなの?

あとほっくんが真面目な顔してデカくRaiseだ旗とか四面楚歌はnot a matterとか言ってるの意味考えちゃうと面白くて可愛かった。

 

SUPER NOVA
多分スパノバだったと思うんですけど、ラップの時にトラジャが花道進んでくとこでshakeとかfeverの時とか?いちいち止まってなんていうの?よくわからないけどそこの振り的なのがめっっちゃ好きです

 

NO WAY OUT
じれったいじれったいの顕嵐ちゃん天才だしギター安井くんありがとう勝訴

 

パリマニ
もうほんっっとうに!!なんかでもNYOの時点で美勇人がホテルマンイエロー着てたり安井くんピンクのジャケット置いてあるしもしかしてパリドン?夏か?お?お?とか思ってたんですけどもう!!パリマニか?!みたいな!!死にました!!パリマニサビの振り付けほんとすき。。すき。。しかもサビ踊るところの近くに1部いたからもう……安井くんサングラスしてるし?途中でカメラに抜かれた時サングラス下げて目を覗かせるし?なんか首にラブのロゴのタトゥーシールしてるし?犯罪やわ

 

ジェットコースターロマンス
波は〜ジェットコースター〜のところ緩やかに踊ってる優斗くんリアコ

 

ええじゃないか
この時に多分マイクをマイクスタンドに用意してると思うんですけど、優斗くん1人だけマイクの用意遅いのね、愛おしい!!
しかもほんまにほんまにほんまにほんまにかなわんわ〜のかなわんわ〜の振りの時可愛すぎて多分5人は死んだ

 

ズッコケ男道
この辺から優斗くんのお尻が無限大に可愛い曲が続いた

かもな
ハイB交互に並んでて(確か)爽やか〜〜!若いっていいわ!可愛い!

 


小川くんかな?背中にギター背負ったままアコギで弾き出す姿みて軽率に恋に落ちた、まじで、背中にギター背負ってるの知らなかったからヤバすぎた

 

Everybody Go
優斗くん広いとか筋肉痛とか散々言ってたけど思ってた以上にローラーで駆け巡るの早くってびっくりした!速い!とにかく早かった!

 

Sexy Zone
りゅがたんまじバブすぎて犯罪やわ

 

Za ABC
シントゥギャーザーエービシーのとこの優斗くん可愛い天才

 

Keep On
割と冒頭にというかイントロ?かな?に肩入れる振り付け?というかフリーなのかな?あそこ、わかんないけど、優斗くんが肩入れる感じの振り付けしててまじカッコよってなりました。「こんな俺だけど変われるかな〜」のところ素敵な笑顔で歌っててカメラに抜かれてて。。もう。。なみだなみだ

 

テンション
We Are H I H I J E T って言ってたの良かったです。これからこれから!これからこれから!

 

ハニビ
あのさ!!笑って〜笑って〜の振り付けあるじゃないですか、優斗くんがちびじゅに混ざってちびじゅに視線交わしてから超笑顔でやっててもう天に召された

 

チャチャチャ
夏懐古芸。。如恵留の美声。。( ; ; )そしてチャチャチャ最前列?いや最後列か?で踊る優斗くん可愛い好きあのピンクのキスマイの衣装が尚更可愛さを際立たせてる、でも結構省エネだった、うんうん、休憩も必要

 

山手線外回り
美勇人の後ろだよね?コーナー曲がる時とか止まって踊る時とかローラーだから大変だろうけどでも着実にこなしてて好きだった。。メンステ?側で終点ない〜終点ない〜って指フリフリしてる時超楽しそうなのね……すごい笑顔……

 

Fighting Man
なんか全体的に紫耀さん疲れてた感あったんけどパンチしてて良かった、他のキングのメンバーもパンチしてて、1部はアンパンチだったけど2部はただのパンチだった気がする

 

むちゅー
真ん中にいる安井くん天才的に可愛くてビビる〜あそこだけ14歳くらいのオーラ放ってる〜ヲタサーの姫感
顕嵐ちゃんと長妻が手を取り合ってる反対側でモロたちも(合ってるよね?)手を取り合ってることに誰か触れてあげてほしい

 

CALL
個人的にはピンクの衣装で見たかったけど会場凄い盛り上がってたし、最後えげつない角度から次はPrinceっていう安井くん好きwww

 

 

プリプリ
2番の歌詞の「見た目より重いバッグ たくさんの君の夢 詰め込んで その肩にかけていたね」のところ好きすぎていつも泣きそうになる

 

Be COOL
メモに私も優斗くんの股の下くぐりたい、頭の上通って欲しいとか書いてあって自分に引いたけどあそこ謎すぎてでも可愛い。。ていうかサビのハイB交互になってカウントズレしてくところめっちゃ好き。。赤と青が綺麗だし揃ってるし。、好き。。

 

3秒笑って
3秒笑って担になりそう!(笑)ほんとヴァサ可愛い!(笑)あんなちっちゃい子に君のこと好きになるって言わせるの罪すぎてめっちゃ胸痛かったwwwめっちゃ可愛いwwwたまらん

 

Hair
作ちゃんめっちゃ男だし大光さんめっっちゃほんとにめっちゃかっこいいwwwアレはやばいです、本当に、本当に腰回りとか全部なんかヤバイです、でも奏もめっちゃニヤってしてて男だしかっこいいし、でも松松寺もなんか死にました、でも短くしてるからだろうけどま個人的に冒頭のフォーディーキスマハートウィワナビアクレイジバンプってとこ言って欲しかった、シーンってしてたのが残念だった。。でも最後のユアソクレイジー良かったです

 

*ボリューション
個人的に一番盛り上がったし一番楽しかった!!!(笑)超好き!!しかも顕嵐ちゃんの言ってること聞き取りやすかった!!!めっちゃブンブン腕触れて良かった!!でもそんな曲なのに後ろ側でトラが一列になって踊ってるのじわったけどでもそこの振りめっちゃ好きでした

 

WYN
安定にトラカッコいいんですけど、反対側で軽く踊ってる安井くんカッコよかった〜〜

 

勝つんだWIN
何回聞いてもイントロで泣きそうになるのなんでだろうか、本当良い

 

BTN
岩橋男すぎる、サビで第二の藤ヶ谷になってる、好き、最初一列に並んでタータラタータラタータラタータラのかかとあげるとこ好き

 

GO!
歌詞が( ; ; )好きだ( ; ; )あとWゆうとの追いかけっこの聖曲(こんな単語あるかしらない